【チャリティーイベント】アロマパワーヨガボディメイク

店舗イベント2011年4月29日

"がんばろう日本”オアシスのフィットネスで全国の皆様に元気を送ろう!をテーマに本日第1回目のチャリティーイベントを開催いたしました。

第1回目はチャリティアロマヨガ。「チャリティーアロマヨガ」にご参加いただいた方の中には普段からご自分でアロマオイルを使ってケアをしていらっしゃる方、してもらわれている方、アロマオイルを使うのが初めて!等々…様々な方にご参加いただきました。

ヨガの前にアロマオイルを使用して、足のケアを行ないました。足をケアする中、眉間にシワを寄せ「痛〜い」と言われたり、香りに癒やされてほんわりされたり、皆さんのお疲れ度合いが感じられたひとときに。足のケアをした後は、ヨガの時間に。アロマの香りを感じながらのヨガは心もカラダもリラックスした状態でご自身と向き合う時間をとっていただきました。
イベント終了後は、お客様より「気持ちよかった」というお声をたくさんいただき、感謝の気持ちでいっぱいです。

チャリティーイベントを実施し、西日本の私達が元気で被災された皆様の応援をし続けたい!と改めて感じました。

今回のチャリティーイベントではレッスン開始前に1円から募金をしていただきました。たくさんの募金をいただきありがとうございます。お預かりしました募金は日本赤十字を通して、被災地への義援金としてお送りいたします。


(インストラクター本多)

画像(1):心地よい香りのなかでのヨガ
画像(2):ヨガタイム
※画像撮影者/建井

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。