スイムフェスタ開催しました!

店舗イベント2018年10月22日

こんにちは。フィットネススタッフの星山です。

10月8日(月)祝日。
体育の日にふさわしい秋晴れでオアシス広島店プールにて「スイムフェスタ」を開催しました。
綺麗な街並みを眺めながらラジオ体操からはじまり、ウォーミングアップでは大城マネージャーのアクアビクスをスタッフも参加して和気あいあいと音楽にあわせて全身で水の抵抗や浮力など感じながらたくさん動きました。

写真:
画像(1)

25mタイムトライアルではコース順のアナウンスも入り緊張感あるなかでのスタート。
私はクロールとバタフライにエントリーし、大きな声援をもらい力となりました。ありがとうございました!今回、多種目エントリーする方が多く、そしてエントリー種目以上に出たい方もいて、ひとり、ひとり目標は様々ですが挑戦する気持ち、集中してる姿はとても輝いていました。
ミックスリレーやぴったりタイムレースも盛り上がり、作戦を練りながら真剣勝負。
熱い戦いで笑いと涙ありでチーム一丸 頑張りました。

写真:
画像(3)

あっという間にスタッフによるシンクロ「ウォーターボーイズ&ガールズ」が最終種目。
緩急ある曲に大きな水しぶきをあげながら、途中…美女と野獣の寸劇がはじまり会場は笑顔と拍手でいっぱいでした。
スイムフェスタを通して楽しい時間を一緒に過ごせ、たくさんの笑顔と挑戦、努力を感じとても刺激をうけました。

写真:
画像(2)

ご参加いただいた皆様、応援にお越しくださった皆様。本当にありがとうございました。


(星山)
写真: 写真: 写真:

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。