チャリティーレッスン開催

Charities(VILLAGE)2014年2月11日

東日本大震災からまもなく3年を迎えます。この悲しい出来事を風化させない!また広島から日本を元気にしたい!この気持ちを忘れない。そういった気持ちをこめて、2014年2月11日(火)祝日のレッスンにおいて、東日本大震災のチャリティーレッスンを多数開催いたしました。

BFSシリーズのGroup Groove,Group Core,Group Powerにご参加いただき、募金をいただきました皆様大変ありがとうございました。
また、日本を元気に!ということで、「AKB48 恋するフォーチュンクッキー」を完コピ!レッスンでは、オアシス48が完成したかのような、見事なダンスをみせていただきました。

写真:AKB48になりきってます!OASIS48の誕生
画像(1)AKB48になりきってます!OASIS48の誕生

また、織田インストラクター&石田インストラクターのエアロダイブッッイベントでは、60名ものお客様にご参加いただき、大変賑わいました。みなさんの素敵な笑顔とPOWERが東北に届くことを祈っています。
ガーデンでは、「もしもの時に一次救急処置を」という名のもと、大切な人が万が一・・・そんなときの為にも、心肺蘇生法とAEDの使用方法をスタッフと一緒に学びました。いつどこで何が起こるかわかりません。そんな時にも、知っていて損はありませんし、知ることにより人を助けることができます。オアシスでは、今後も継続的に「一次救急処置」の講習会を実施していきます。
写真:心肺蘇生法
画像(3)心肺蘇生法

16階フロントエレベーターホールには、オアシスが活動しているブループロジェクトの報告も掲示しておりますので、ぜひご来店の際にご覧下さい。
写真:16階エレベーターホールにて展示してます。
画像(2)16階エレベーターホールにて展示してます。

これからも元気いっぱい、日本を元気にしましょう。レッスンにご参加いただいた皆様、募金にご協力いただきました皆様、ありがとうございました。
(2014年2月14日 総募金額 5,860円)


(建井)

画像(1):AKB48になりきってます!OASIS48の誕生
画像(2):16階エレベーターホールにて展示してます。
画像(3):心肺蘇生法
※画像撮影者/松井
写真:AKB48になりきってます!OASIS48の誕生 写真:16階エレベーターホールにて展示してます。 写真:心肺蘇生法

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。