広島店の日光浴スポット

店舗日誌2010年8月7日

夏真っ盛り
みなさん 健康的に日焼けしてますか? 

夏は小麦色の肌が好きな人にはうれしい季節ですね。
広島店では、会員様のスタッフも小麦肌派と美白肌派は半々くらいの割合です。

広島店にはタンニングマシーン(日焼けマシン)はありませんが、サンタンがあります。
※サンタンとは日焼けをする程ではないが、日光浴は出来るといったマシン

サンタンはプールに入ってすぐ右手側にありまして、冬の間は大変人気のあるマシンです。

冬の間は?
では、夏の今はどうなのか?

もちろんサンタンは夏でもご利用の方は多いですが、今はこちらの方が人気かも・・・

■プールサイドのデッキチェア
プールには雑誌が10冊以上置いてありますので、雑誌を読みながらウトウトとおくつろぎになる方が多いですね

■冬には日の出も見れる広島のプールサイド寝ジャグジー(水深が浅い)
こちらも雑誌を読みながらのんびりとされる方が多いです。

時間帯にも寄りますが、南側プールサイドは日光浴には最適ポイント
もちろん、日焼けにも最適なポイントですよ!


(東)

画像(1):ここではウトウトとされる方が多い気持ちの良い場所
画像(2):これが広島店のサンタン
画像(3):寝て入れるジャグジー(本も読めます)
※画像撮影者/東
写真:ここではウトウトとされる方が多い気持ちの良い場所 写真:これが広島店のサンタン 写真:寝て入れるジャグジー(本も読めます)

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。