Group Kickは格闘技経験がなくても大丈夫です

店舗日誌2010年11月13日

最近、ブログでBFSの事を書くからなのかよく会員の方から「私 格闘技やった事ないんだけどGroup Kick出てもだいじょうぶですかね?」っと質問される事が増えてきました。答えはもちろん『大丈夫』です。

日常生活で格闘技をやっている人は本当に稀です。私達スタッフ・そしてインストラクターも最初は不安な気持ちでレッスンを受けてみて、そこから何回かレッスンを受けるうちに楽しくなってきて何度もレッスンに参加して・・・そうやってちょっとづつ格闘技に慣れてきて現在に至っています。

Group Kickに限りませんが、初めてのレッスンにチャレンジする時は不安だったり、恥かしかったりすると思います。 が! そこはみんなが通る道です!!特にGroup Kickは初めての方でもエネルギッシュで効果的に楽しめるクラスですので、少しの勇気と好奇心をもって是非、スタジオの中まで入って来てください。チャレンジしてみてくださいね!!

画像はスタッフの練習風景。リードを取っているのは長野インストラクター。冷静かつ的確な指導で確実に発汗へ導くインストラクターです。


(東)

画像(1):アッパーはアゴを狙って、肘の角度は90度・膝の屈伸も使いましょう
画像(2):キック動作も少しの練習で簡単に打てるようになります。
※画像撮影者/東
写真:アッパーはアゴを狙って、肘の角度は90度・膝の屈伸も使いましょう 写真:キック動作も少しの練習で簡単に打てるようになります。

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。