BFS練習会〜Group Power編〜

店舗日誌2010年11月20日

先日休館日にGroup Powerの練習会が行われました。Group Powerとは楽しい音楽に併せて、バーベルを使い、全身トレーニングを行うグループエクササイズです。負荷はご自身に合わせてセットできますので、初めての方からしっかりと追い込んでトレーニングをしたい方まで、オススメのクラスです。
体をしっかりと動かすことで、脂肪燃焼効果もあります。これからの季節どんどん寒くなり、活動量が減ったり、新陳代謝が落ちたりしやすいので、是非Group Powerで楽しみながら一緒に身体作りをしていきましょう!

練習会はインストラクターが集まり、一緒にレッスンを行います。それぞれのインストラクターには個性があり、色んな表現の仕方があります。一度に色んなインストラクターのレッスンを受けることが出来る練習会は、新しく習得した私にとってはすごく刺激的で、勉強させてもらえる絶好の機会です。
先輩のワザや良い所をマネしようと必死で参加しました。先輩インストラクター+NEWフェイス北山、吉岡で、皆さんにより安全で、より楽しいレッスンをお届けできるよう盛り上げていきたいと思います。もうすぐ新曲イベントもありますので、皆さん楽しみにしていてくださいね!
今回も素敵な曲が盛りだくさんで、私は音楽を聴くだけでテンションが上がり、トレーニングがしたくなり、体がウズウズしてきます。
October10は特に初めての方、そして、しっかりと追い込んでトレーニングをしたい方、両方にピッタリな内容になっております。ぜひぜひ皆さんのご参加、心よりお待ちしております。Group Powerで寒さを吹き飛ばしていきましょう!Let's MOVE!


(吉岡)

画像(1):真剣にバーを引きます!!
画像(2):Powerインストラクター団結!!
※画像撮影者/岡本

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。