今年こそ理想の身体に!!!

店舗日誌2020年3月1日

こんにちは。今年の冬は例年より暖かく過ごしやすいですね。
もうあっという間に3月になりました。冬のお正月太りは解消されていますか?
薄着になる春までに解消したいですよね!

そこで私はオアシス広島店にあるプログラムの「シェイプナビ」にチャレンジしています!
私自身もトレーナーとして実施していますが、やはり誰かについてもらって食事管理とトレーニングをするのは1人でやるのと全く違います。

写真:
画像(1)
写真:
画像(2)

このシェイプナビでは最初に遺伝子検査を実施して、自分の遺伝子型にあった内容で実施していきます。
ちなみに私は「洋ナシ型」でした。洋ナシ形の特徴は脂質の代謝が苦手で、下半身から太りやすくなります。
ですので、食事では私の大好きな揚げ物やクリームたっぷりのスイーツを減らしています。
一人だと誘惑に負けてしまいますが、トレーナーがついているので自分に弱い私でも頑張れそうです。

シェイプナビについてはみんなのパーソナルトレーニングというサイトに掲載されましたので、是非ご覧ください。
該当記事はこちら
・こちらからは外部ウエブサイトへリンクします。
・リンク先ウェブサイトに関連するお問合せは該当ウェブサイトを管理している組織・団体等にご連絡いただくよう、お願いいたします。

2020年も始まったばかり!理想の身体目指して一緒に頑張りましょう!


(舟木)
写真: 写真:

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。