打ちっぱなしの音

店舗日誌2010年1月26日

地上80メートルの位置にあるオアシス広島店。
朝7時オープン直後には朝日が差し込み、特別気持ちの良い空間になります。

ジムエリアの壁はほとんどがガラス張り。
オープン直後の晴れの日は本当清々しい気持ちでトレーニングできます。

そんな清々しいジムエリアでは毎朝『パシィィィィ』と気合の入った音が聞こえてきます。
これ、なんの音かご存知ですか?

この音 『打ちっぱなし』の音なんです。

広島店にはゴルフレンジが2打席あり、打席料やボール代もかからないので、
朝1番から皆さんしっかり練習していらっしゃいます。

私はフロント勤務が多いのでこの『パシィィィィ』っと云う音を聞けるチャンスは少ないのですが・・・

いい音ですね。芯を捉えるこの音。この音が聞こえるとテンションが上がり元気になります!
得に『パシィィィィ』っと朝1番に聞こえると特別気持ちいいですね!!

画像はゴルフスクールの大西インストラクターから指導を受ける水野(フロントスタッフ)
女性同士だと気兼ねなく話しが出来るので上達も早いのか、水野はここ最近格段に上達したとか・・・・

私も芯を捉えるこの音を出せるように頑張らなくては!


(東)

画像(1):大西さんと水野さんの練習風景
画像(2):集中力が上がるパット練習場
※画像撮影者/東
写真:大西さんと水野さんの練習風景 写真:集中力が上がるパット練習場

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。