どんな天気でもサイクリング!

ランニング・ジョギング2021年7月14日

皆さんこんにちは!
東急スポーツオアシス広島店岡本です。

皆さんは、通勤や通学で自転車に乗ることはありますか?
広島だと、電車やバスだけでなく自転車でいろんなところにいけるというメリットもありますよね。

このご時世になって、外出もなかなか厳しい中になったからこそ、ランニングやサイクリングへと運動のために外出した方も多いのではないでしょうか?

私も実際に80キロメートルのサイクリングに行ったことがあるのですが、とっても気持ちがいい!

写真:江田島サイクリング
画像(1)江田島サイクリング
写真:江田島頂上!
画像(2)江田島頂上!

広島にはサイクリングに適した島や場所が沢山あるので、お休みの日に気軽にお出かけ出来ちゃいますね!

しかし、そんな運動がしたい!というときに限って、この間の豪雨だったり、こういった天気の不安定な時期には外で運動したくてもできない…なんてことに悩まされることもありますよね。

しかし!ジムだと雨の日でも走ったり、自転車をこいだりもできますし、空調も効いているので快適に運動が出来ちゃいます!これは、ジムに通う事のメリットの1つですよね。

写真:広島店オススメ!バイクスタジオ
画像(3)広島店オススメ!バイクスタジオ

これからの時期、どんどん気温も上がり、本格的に夏が到来して来ます。
熱中症には十分に気をつけながら運動習慣を作っていきましょう!!


(岡本)

画像(1):江田島サイクリング
画像(2):江田島頂上!
画像(3):広島店オススメ!バイクスタジオ
※画像撮影者/岡本
写真:江田島サイクリング 写真:江田島頂上! 写真:広島店オススメ!バイクスタジオ

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。