フィットネス・エクササイズ2021年1月25日
この暑い季節、私が恋しくなるのは?そう、プールです。私は、16年間水泳をしてきました。その経験を活かして、現在クロールのレッスンをさせていただいています。
最近は、速く泳ぐ事よりも、ゆっくり楽しく泳ぐことにはまっています。ゆっくり泳ぐポイントは、手を大きくかきます。バタ足もバランスをとるために、少しするくらいでいいです。そして、水といったいとなりイルカのように大きくのびのびと泳ぐと有酸素運動にもリフレッシュにもなりますし、筋肉痛がある時はほぐしてくれます。
そんないいことがあるプールで泳いでみませんか?初心者の方もこの暑い時期にぜひ始めてみてはいかがでしょうか。
×90人
この記事を見て90人が拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。