ドリームボディチャレンジ2012

店舗イベント2021年1月25日

年末年始のイベント「ドリームボディチャレンジ2012」を行ないました。このイベントは、12月中に体脂肪コースか筋肉量コースを選択し重さを測定し、1ヵ月間で体脂肪を減らすか筋肉量を増やすと、その成果に応じた素敵なプレゼントがもらえます。エントリー数も200名を超え、会員様のダイエット・トレーニングへの関心の高さが伺えました。

1ヶ月経ち「ドリームボディチャレンジ」2回目の測定の方が続々測定に来られております。中には1ヶ月で5kg以上の体脂肪を落とされた方もいました。また、1.5kgの筋肉量アップと1.5kgの体脂肪減を達成された方もいました。成果の出た会員様に共通するのはいつも以上にオアシスに来場されトレーニングをし、その間、食事も気をつけたと言われていました。摂取よりも消費を大きくするダイエットの基本をきっちり行えば結果はついてきます。

理想の体型に近づき、なおかつプレゼントがもらえ、いい事尽くめ。「このような目標があると頑張れる」またすぐやって欲しいとの声を多数頂いております。今回の好評を受け、「ドリームボディチャレンジ2013」の開催を予定しております。普段から何か目標つくると、トレーニングのやる気や達成感を味わえます。本年もあべの店をどうぞよろしくお願い致します。


(尾崎)

画像(1):ドリームボディチャレンジ2012ありがとうございました。
※画像撮影者/尾崎
写真:ドリームボディチャレンジ2012ありがとうございました。

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。