ファミリープール開放DAY

店舗イベント2013年12月5日

あべの店はおかげさまでこの12月に15周年を迎えます。
今回会員の皆様へ日頃の感謝の気持ちを込めまして、11月30日の休館日にプールを開放し、ご家族でご利用頂くイベントを実施致しました。
お子様、お孫さんを連れられた会員様に朝からお集まり頂き、お子様達は浮き輪持参で館内に入る前からわくわくした様子でした。

写真:子どもたちの笑顔いっぱい!
画像(1)子どもたちの笑顔いっぱい!

早速プールに入った皆さんはとっても楽しそうで大はしゃぎ。浮き輪に乗ったお孫さんをゆっくり引っ張りながら歩く会員様や、輪になって楽しそうに泳いでいる子供達、それをプールの上から眺めるお母様、普段のプールとはまた違った光景でしたが、みなさん時間めいいっぱい楽しんで下さっているようでよかったです!
写真:普段と違った光景で新鮮でした。
画像(2)普段と違った光景で新鮮でした。

あべの店では、15周年のイベントがまだまだ盛りだくさんです。色んなイベントで皆様に楽しんで頂けるよう、スタッフ一同皆様のご来場をお待ちしております。
写真:これからもあべの店をよろしくお願いします!
画像(3)これからもあべの店をよろしくお願いします!


(久保田)

画像(1):子どもたちの笑顔いっぱい!
画像(2):普段と違った光景で新鮮でした。
画像(3):これからもあべの店をよろしくお願いします!
※画像撮影者/久保田
写真:子どもたちの笑顔いっぱい! 写真:普段と違った光景で新鮮でした。 写真:これからもあべの店をよろしくお願いします!

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。