チャリティバザー開催!

店舗イベント2020年6月5日

あべの店でチャリティバザーを行いました!

今年で3回目となりましたあべの店バザーですが、2020年の新春も会員の皆様のご厚意により、無事2日間開催することができました。

売るためのお品物はお客様にもご提供頂き、たくさんの商品を並べることができました。
種類は様々で、私だけでは何に使うのかわからないものもあり、他のスタッフや時にはお客様にアドバイスを頂いて、品物を並べたりしました。

写真:
画像(1)

そして、前回も今回も最も多くお持ち頂き、また最も多く買って頂けたもの……それは「食器」です!
「引き出物やお礼の品が食器」だった頃にもらってお蔵入りしたものがたくさんあるという会員様が多くいらっしゃり、私も家から食器のセットをいくつも持ってきました。
しかしまた同時にそれらを買って下さるお客様を見ると、不要なものと必要なものが上手に回っている感じがして嬉しかったです。
写真:
画像(2)

あとはぬいぐるみも売れ筋で、タオルや石鹸など日用品は不動の人気です。
自分では価値を測りきれない絵画や置き物もありましたが、目利きのお客様に買って頂きました。

日中は非常にあわただしかったですが、笑顔あふれる2日間となりました。
オアシスではこのように、全店で定期的に何らかのイベントが催されています。
よかったら覗きに来て頂けると嬉しいです!


(松山)
写真: 写真:

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。