憧れの人

店舗イベント2008年12月17日

みなさんは憧れている人はいますか??
私の憧れはインストラクターの『坂田 純子』さんです。
私は、今年からアクアビクスのレッスンをさせて頂いるのですが、レッスンをやってみたい!と思ったのも最初は憧れからでした!
そして本日憧れの坂田IRがアクアビスクイベントレッスンを行われたのです!!たくさんの会員様がこの日を楽しみにしておられたと思います。
レッスン前会員様に「レッスン受けてくるね〜!!」と言われ、羨ましかったです。私も受けたかったです。途中我慢できなくなり、プールを覗きにいくとなんとプールは揺れるように盛り上がり、参加者の皆さんは水しぶきを上げ笑顔満載でした!!私は、その光景を見て自分もレッスンを受けたい!!と思うと同時に私も笑顔あふれるレッスンを提供したい!!と思いました。坂田純子さんの溢れる笑顔と身体から溢れ出すエネルギーはその場の空気を全て楽しく変えてしまうように感じます!!そして憧れの人に会えた私は、顔が真っ赤になり手の平に汗がたっぷり、心臓が飛び出そうでした。みなさんは最近そんな経験をする事がありますか!?このドキドキする神経は交感神経と呼ばれ、この神経が適度に働くと脂肪燃焼や集中力もUPします!!本日はこの目の冴えた感覚で仕事出来たように思います。

(坂元)

画像(1)(2)レッスン風景
※画像撮影/吉田


()
写真: 写真:

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。