WEB GYMキレイ部スタート!

マネージャーのヒトリゴト2019年7月9日

梅雨空が続くとなかなか気分も晴れないものですが、そんな気分も体を動かす事で少しはスッキリさせたいものですね。

そんな中、あべの店では「女性らしい体を目指したい!」「体を引き締めたい!」という目的を持った方々にお集まり頂き、WEBGYMキレイ部がスタートしました。

このWEBGYMキレイ部は、週に1回集まってトレーニングを行い、目標達成に向けて一人ではなかなかできないトレーニングをみんなで頑張る事を目的にしています。

また、ジムに来れないという方も多いので、オアシスのトレーニングアプリWEBGYMを活用して自宅での運動も頑張って頂きます。

今日は1回目という事で全員で自己紹介タイム。

写真:
画像(1)

緊張した面持ちですが、少しずつ空気もほぐれてきます。

自己紹介が終わったら、チーム分けをし早速トレーニング開始!
まずは体幹を鍛えるエクササイズから。

写真:
画像(2)

見よう見まねで動けるようなエクササイズですが、どこに意識を持ち、どこを使っているかを考えながら行う事が大切です。

そして、心拍数を上げる為にもゲーム形式で、チーム対抗のビブス取りゲーム。

写真:
画像(3)

決まったエリアの中で、相手の腰に付けているビブスを取り合い、より多く相手から取ったチームが勝ち!

負けたチームはもちろん罰ゲームでスクワット…

写真:
画像(4)

体を変える為には、罰ゲームをした方がお得かもですね。

最後は意気込みを感じる集合写真!

写真:
画像(5)

WEBGYMキレイ部から目が離せません。
トレーニングの様子は、随時ブログやインスタでアップしていきますのでお楽しみに!


(稲田)
写真: 写真: 写真: 写真: 写真:

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。