903を飲んで運動しよう!

マネージャーのヒトリゴト2021年1月10日

皆さんは運動する時に何かサプリメントは飲んでいるでしょうか?

ここ最近はサプリは当たり前になり、スポーツショップやネット販売でも本当にたくさんのサプリがありますね。

サプリはあくまでも栄養補助なので、皆さんが求める内容に合わせて適切なものを選ぶ必要がありますね。

そんな中、オアシスが作ったサプリで「903(クエン酸)チャージ+オルニチン」というものがあります。

この903チャージは、クエン酸が7,000mg、オルニチンが800mg、そしてコラーゲンが100mg、さらにグルサミコンが100mg入っている素晴らしいサプリなんです。

人は弱アルカリ性に保たれた時に自然回復力が増しますが、クエン酸はこの弱アルカリ性に保つ働きがあるため、運動などで体力を消耗した時におすすめです。

そしてオルニチンは、しじみに多く含まれている成分ですが、この903チャージにはなんとしじみ1,800個分に相当する量が含まれています!これにはビックリですよね。

効果としては、美容のためや、お酒を飲み過ぎた時に飲むと、二日酔いもスッキリします。

飲み方もスティックタイプがあるので、持ち歩きにも便利で手持ちのドリンクにすぐ混ぜる事ができます。

写真:スティックタイプ
画像(1)スティックタイプ

クエン酸が入っているので、少し酸っぱさはありますが、スポーツドリンクや水に溶かすと非常に飲みやすいです。
写真:店舗陳列
画像(2)店舗陳列

ご興味のある方は一度お試しください。


(稲田)

画像(1):スティックタイプ
画像(2):店舗陳列
※画像撮影者/稲田
写真:スティックタイプ 写真:店舗陳列

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。