スイムフェスタ2012開催!

スイムフェスタ(近畿)2012年11月11日

イベント参加人数

86名

11月4日に、オアシススイムフェスタ2012が開催されました。今年も300名を越える方に参加していただき、大いに盛り上がりました。中でもあべの店は86名の方がご参加下さり、より一層盛り上がった、熱の入ったスイムフェスタとなりました。事前から用意していた、みなさんのメッセージ入りの応援幕もしっかり現地に持って行き、パワーをいただきました。

写真:皆さんのパワーが込められた応援幕
画像(1)皆さんのパワーが込められた応援幕
そして、お昼休みのウォーターショーや、野口智博さんによる飛込みイベントなど、競技以外でも楽しく、また勉強になる1日でした。楽しい日はあっというまで、朝9時の受付から閉会式の16時まで、一瞬にして時間が経ったような気がしました。
写真:タイム計測にも熱が入ります
画像(2)タイム計測にも熱が入ります

スイムフェスタを無事終えることができ、ほっとしたような、少し寂しいような気分ではありますが、参加して下さった方からの楽しかった、また来年も頑張る、などのお声がなによりも私を元気にしてくれます。

オアシススイムフェスタ2012にご参加下さったみなさん、本当にありがとうございました。来年の私の目標は飛び込みを成功させることです。また来年のスイムフェスタに向けて、私も頑張りますので、一緒に練習しましょう!

写真:ウォーターボーイズも大盛況!
画像(3)ウォーターボーイズも大盛況!


(西山)

画像(1):皆さんのパワーが込められた応援幕
画像(2):タイム計測にも熱が入ります
画像(3):ウォーターボーイズも大盛況!
※画像撮影者/西山
写真:皆さんのパワーが込められた応援幕 写真:タイム計測にも熱が入ります 写真:ウォーターボーイズも大盛況!

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。