あべの・鶴ヶ丘合同スイムフェスタ

スイムフェスタ(近畿)2021年5月10日

イベント参加人数

21名

7月15日(土)にあべの店にて「第3回あべの&鶴ヶ丘合同スイムフェスタ」が開催されました!
今年で3回目となる合同スイムフェスタ、初の土曜日開催でしたが、あべの店から12名、鶴ヶ丘店から9名、総勢21名と多くの方々にご参加いただきました!おなじみのお揃いのキャップも今年で3枚目となり、全員で同じキャップをかぶって和気あいあいとした雰囲気の中での開催となりました。

写真:
画像(1)

今回は、下村インストラクター、鶴ヶ丘店元スタッフ塩谷に特別ゲストとして参加して頂きミニレッスンを実施。
始泳式としてあべの店マネージャー岩本VS鶴ヶ丘店サブマネージャー今村VSあべの店スタッフ松山VS下村インストラクターのガチバトルから始まりました。接戦でとても盛り上がる店舗対抗レースとなりました。

22メートル自由形からプロクラムがスタートし、会員様同士、スタッフで声援を送り合ったり、笑ったりとアットホームで楽しい大会になりました。
大会参加賞のオリジナルスイムキャップを被ってレースに出場され、真剣勝負の個人種目や団体種目はもちろん、去年も盛り上がったムカデ競争や、あべの店VS鶴ヶ丘店スタッフ対抗リレーなど盛りだくさんの内容で皆さんに楽しんで頂くことが出来ました。

写真:
画像(2)

10月15日には近畿圏オアシススイムフェスタも開催されます。みんなでお揃いのオリジナルキャップを被ってまた一緒に泳ぎませんか?

写真:
画像(3)


(石井)
写真: 写真: 写真:

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。