合同水祭り2019

スイムフェスタ(近畿)2019年7月7日

イベント参加人数

40名

あべの・鶴ヶ丘・心斎橋EAST・心斎橋WEST・梅田・江坂
6店舗合同の水祭りを7月7日、日曜日に開催されました。

このイベントは、梅田のプールを貸し切り、日々の練習の成果を発揮し、大会と同様にタイムを計測したり、他店の方と泳いで競ってみたりと普段では行えない事が出来る、とても楽しいイベントです。

通常の競技以外にも歩行レースや、けのび競争などみんなで一緒にワイワイはしゃぎながら交流する内容もあり、参加して下さった方に『楽しかった!!』というお声を頂きました。
多くのお客様に参加して頂きありがとうございました。

9月8日には近畿圏全店が集まるスイムフェスタが開催されます。参加された事が無い方や、泳ぐことが好きな方、スイムフェスタが気になっている方、是非一緒にオアシススイムフェスタに参加しましょう。
少しでも気になっている方は、スタッフへお声掛け下さい。


(松浦)

画像(1):袁インストラクターによる特別レッスン
画像(2):レクリエーション競技も大盛上がり!
画像(3):総勢40名のお客様が参加されました。
※画像撮影者/喜多
写真:袁インストラクターによる特別レッスン 写真:レクリエーション競技も大盛上がり! 写真:総勢40名のお客様が参加されました。 写真:

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。