トレーニング始め!

ダイエット・美容2020年6月5日

皆さん、こんにちは。
いよいよ4月のスタートですね!
4月は、全てにおいて気合いを入れなおしたり、心機一転頑張ろう!と目標を立てやすいですよね。
私も、日々トレーニングは継続していますが、新たに気持ちを入れ替えて、今日から筋トレ頑張りました。
私の目標は、今よりも除脂肪体重(筋肉だけで)を7月までに5KgUPです。
その為には、週4回トレーニングを行なえるようにスケジュールし、それを12週間みっちり行います。
もちろん、トレーニングと同じくらい、いやそれ以上に大切な食事もしっかりとりつつ、今回は今まで以上に水分補給も意識したいと思います。
これから暖かくなり発汗も多くなる季節、水分摂取を疎かにすると、代謝も落ち筋力も低下してしまいますからね…
そうならないように、トレーニングと水分摂取を両方大切に考えたいと思います。


(稲田)

画像(1):ダンベルとお水
※画像撮影者/稲田
写真:ダンベルとお水

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