阿倍野店は15周年企画中です!

店舗日誌2013年11月24日

オアシス阿倍野店は、2013年12月で15周年。記念Tシャツの販売や、プレゼントのもらえる阿倍野店クイズなどを実施中です。

11月からの企画で現在盛り上がっているのが、「15年前の、スタッフこれだぁれ」のコーナーです。壁にスタッフの15年前に撮影した写真が貼ってあり、それが誰か当てていただくというもので、現在24人分のスタッフの15年前の写真が貼られています。すぐわかる人、まったく面影もない人、様々でとても面白いです。

写真:誰の写真か分かりますか?
画像(1)誰の写真か分かりますか?

皆さんは15年前の写真を見返したりされるでしょうか?その頃のご自身はいかがでしたか?
今よりスマートだった!若くてぽっちゃりしていた!など様々だと思います。

「人間は、毎日よく動き代謝のよかった学生時代(20歳程度)がベスト体重である」と聞いたことがあります。もし皆さんが、当時は健康的な体系を維持していたなーと思い出されるようでしたら、ぜひ1度昔の写真を見てみてください。

写真:皆様の運動のモチベーションになればと思います
画像(2)皆様の運動のモチベーションになればと思います

運動しよう!自分を取り戻そう!と思うきっかけになるかもしれません。


(松山)

画像(1):誰の写真か分かりますか?
画像(2):皆様の運動のモチベーションになればと思います
※画像撮影者/松山
写真:誰の写真か分かりますか? 写真:皆様の運動のモチベーションになればと思います

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。