新レッスン【チームトレーニング】

店舗日誌2018年10月12日

皆さんこんにちは!スポーツの秋となり、夏から秋は本領発揮のスタッフ手島です。
10月となり、少しずつ秋の空気を感じる中、オアシスのスタジオスケジュールも改変致しました。
あべの店では、新たなレッスンプログラムを導入いたしましたので1つをご紹介させていただきます。

そのプログラムとは【チームトレーニング】というプログラムです。
こちらは、初心者の方でも楽しんでトレーニングして頂けるように構成したプログラムです。
バーベルやご自身の身体を使ったエクササイズを会員様同士でのペアトレーニング形式で行い、励まし合いながら達成感を味っていただける内容です。

写真:
画像(1)
写真:
画像(2)

通常のレッスンはインストラクターのお手本を見ながら、参加者全員が動いていますので、レッスン中の会員様同士のコミュニケーションは中々取れないですよね…。
この【チームトレーニング】では、決まったエクササイズを時間内でペアの方と交代しながら行い、応援や励まし合い・回数を数えるなど、会員様全員がチーム一丸となり盛り上がっていきます。会員様同士でコミュニケーションが取れて尚且つインストラクターも1人ずつ全員と話し、一緒に身体を動かせるプログラムです!
写真:
画像(3)

ご参加下さった会員様からは「違った感じで楽しい」「すごく動けるからよかった!」とお声を頂きました。
現在、レギュラーレッスンでは20分間のクラスとなっていますが、45分間クラスのイベントも随時開催しています!

初心者の方も大歓迎です。一緒にチームになってトレーニングしませんか?

写真:
画像(4)


(手島)
写真: 写真: 写真: 写真:

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。