フットサルの試合に行ってきました

店舗日誌2020年6月5日

暑い中、皆さん元気でお過ごしでしょうか?
私は、休みの日にフットサルの試合に参加してきました。

新大阪に『キャプテン翼スタジアム』というフットサルコートがあり、そこでフットサルの試合を行いました。
試合は、15分間を交代しながら、男女に分かれて行います。
私は今回の参加が2回目で1ヶ月半ぶりの参加です。

写真:
画像(1)

最初はボールになれる感じで軽く走りながら行うつもりでしたが、試合が始まるとみんな本気モードに突入します。
ボールに向けて猛ダッシュし、行ったり来たりの攻防です。
シュートしてもなかなかゴールに入れることが出来ず悪戦苦闘です。
たった15分間ですが、もう、みんな必死で走るのでみんな汗だくです。
そんな中、2回目の試合中に奇跡のゴールを入れることが出来ました。
同じチームの人達も一緒になって喜んでくれました。
全部で、3試合に参加することができました。
久しぶりに、外で運動して汗をかき、充実感が湧いてきました。
気持ちもすっきりし、とてもストレス発散になりました。
 
写真:
画像(2)

オアシスあべの店にも充実したレッスンやマシンが揃っています。
みなさんもオアシスあべの店でいっぱい汗をかいて、ストレス発散しませんか?


(西垣)
写真: 写真:

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。