インストラクター冥利に尽きる!

店舗日誌2021年6月25日

イベント参加人数

34名

東急スポーツオアシス阿倍野店24+では緊急事態宣言の発令を受け、4/26〜5/11までの期間を臨時休館する事になりました。

本日は、臨時休館前の最後のレッスンU-Boundを担当しました。

写真:トランポリンで脂肪燃焼!
画像(2)トランポリンで脂肪燃焼!

明日より施設が休業する事もあり、本日は沢山の方がレッスンに参加してくださいました。

私は、いつもレッスンを担当するにあたり
皆さんの健康や目標・夢の達成に、少しでもお役に立てれば…♪と思い、拙いながらレッスンを担当しております。

効果的で且つ楽しいレッスンを、ご提供できているかは分かりません!
これについては、永遠のテーマと課題に感じております。
また、レッスンの前日は緊張して寝不足になる日も少なくなかったり…少なかったり…(笑)

参加される皆様の事を想い、いつもレッスンを担当させてもらっておりますが、本日とても嬉しい事がありました!

レッスンに参加された方が、終了時の退場して行く際に
 「楽しかったわ〜!」
 「休館中も、お家で頑張っておくわね!」
 「元気に戻ってくれる様に、家でトランポリン飛んどくわ!」
と、声を掛けてくださいました。

そんな時は、本当にインストラクター冥利に尽きるというか、本当に嬉しい気持ちになりました。
皆さんの健康を心より願っております。

写真:イメージ画像です(汗)
画像(1)イメージ画像です(汗)

臨時休館が終了した暁には、元気にご来場いただける事を心よりお待ち申し上げております!


(竹田)

画像(1):イメージ画像です(汗)
画像(2):トランポリンで脂肪燃焼!
※画像撮影者/竹田
写真:イメージ画像です(汗) 写真:トランポリンで脂肪燃焼!

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。