音楽を聞きながら

店舗日誌2020年6月5日

最近、私はiPod classicを購入しました。

以前はiPod shuffleを持っていたのですが、壊れてしまいここ数年、持っていませんでした。
しかし、最近、ランニングをはじめてから音楽がないと寂しい事に気付きました。
iPod nanoとiPod classicどちらにしようか悩んだのですが、高いと思いつつ買うなら良いヤツをと思いiPod classicにしました。

購入して時代の流れは「すごいなー!」と実感しました。
今さらと思う人は多いかもしれませんが、音楽だけではなく今、iPodには動画、写真を入れられるんです!
曲数も約30,000曲入れる事ができます。

曲の入れ方もパソコンを使いiTuneというサイトをインストールすれば簡単に入れる事ができます。私が以前、利用していた時よりもiTuneがバージョンアップされており、よりわかりやすく簡単になっていました。
(以前は四苦八苦しながらした記憶があります・・・汗)

あまりパソコンやオーディオ機器の扱いは得意ではありませんが、そんな私でも簡単にできました。

iPod classicを購入して、通勤やトレーニングが楽しくなりました。好きな曲を聞いているといつも通っている道でも少し違って見え、なんだか楽しくなりました♪
みなさんもトレーニングやオアシスに来る際に音楽を取り入れてみてはどうですか?
(田中)

画像/iPod classic
※画像撮影者/田中


()
写真:

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。