ありがとうクーム

店舗日誌2020年6月5日

「おはよう!クーム。」
20日の朝、顔をクームに舐められ起こされました。
起こされているのに、何かすがすがしい気分で目覚める事が出来ました!!
何故かというと・・・クームに起こされたから。クームに会えたからです。
クームとは、私が小学生の時に拾い、姉妹の1人になったワンちゃんです。

でも実は、クームはもう天国で生活しています。
だからなかなか会う事が出来ないので、実は夢の中だけど会えてとってもHAPPYに起きることができました。
起きてから母に「夢でクームに起こされた。」
母「今日はお彼岸やからクーちゃん(クーム)帰ってきてんやん♪」
私「そっか。お彼岸やから帰ってきたんかな♪」

本当にお彼岸の日をてっきり忘れてた私は、母に言われてびっくりしました!!
こんなすがすがしい気分になったので、クームとよく行ってた近所の山公園に2人の男兄弟(リリックとチャロ)と散歩しに行きました。
まず山公園に着きタンポポ・つくしを発見!!
春を感じるなーっと何にも考えずゆっくり歩いていると桜の花が少し開花しています♪

もう桜の季節です!!
みなさんは桜を見ると、どんな気分になりますか?
私は、出会いより別れの方が多いので寂しかったり悲しい気分になります。
でもそんな気分を吹き飛ばしてくれるくらい、朝の目覚めが良かったのですがすがしい気分で散歩出来ました!!

そんな気持ちになれたのも夢の中でクームに会えたからです。
夢で会いにきてくれたクームにありがとうと思え、この日は感謝の気持ちでいっっっぱいになりました。
クームありがとうね!!

画像(1)わかりづらい桜
画像(2)仲良し3人兄弟!
画像(3)元気になれるたんぽぽ
※画像撮影者/坂元


()
写真: 写真: 写真:

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。