憧れのアーティストに・・・

店舗日誌2009年7月12日

先日念願叶って、私が師匠と仰ぐEXILEの『EXILE LIVE TOUR 2009 〜THE MONSTER〜』に行ってまいりました。当日はわくわくしすぎて朝早くに目覚めました。
開催地の大阪城ホールに向かう車内でも、もちろんEXILEを聴きながらノリノリの、ウキウキで車を走らせました。
その日の天候は晴天。ライブ前から汗が大変でした・・・。笑

到着するやいなや、グッズショップへ行き、目的の商品をGETして準備完了ッ!!
予定より20分程遅れて、ついに・・・っつ、ついにLIVEがスタートしました!!

オープニングからエンジン全開で、フラッグをふりまくりでした。
アリーナ席の10列目だったので、最高に近くてヤバかったぁ。
夢のような時間はあっとゆう間に過ぎ、気がつけば『Love,Dream&Happiness』が流れてました。
こんの曲もホンとに良くて、EXILEのテーマでもある、LDH。愛・夢・幸せ・・・。
LDHを感じながら毎日を過ごして行く。こんな事を考えていると、自分自身がすごいポジティブになるとゆうか何と言うか・・・。
本当に夢のような2時間半でした!!
終わっても余韻にひたりまくりの、歌いまくりでした。

やっぱり心の奥底から熱中できるものってあるといいですよね!
皆さんも好きなアーティストがいたら是非ライブに行って、各々のアーティストが作り出す世界観を楽しんでみてはいかがでしょうか?

次の日、フラッグのふりすぎで両腕が筋肉痛でした。完全にトレーニング不足・・・。
こんな事じゃ、EXILEに憧れてる意味がなぁーい!!
EXILEみたくトレーニングに励んで、ソフトマッチョ目指します!!


(稲川)

画像(1):ツアーの『Happiness』Tシャツ
※画像撮影者/スタッフ川名
写真:ツアーの『Happiness』Tシャツ

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。