店舗日誌2021年1月28日
あと1週間ほどで2月ですが、もうしばらくマフラーや手袋が手放せない季節が続きますね。 今年の冬は思いのほか寒く、暖かい季節を待たれている方もいらっしゃるのではないでしょうか。
そんな寒い時期ですが、外に出れば色んな景色も楽しめます。 雪国へ行った際、撮影した木々の写真(画像1、2)ですが、天気によって昼間と夕方とでは全く違うように感じられます。 天気が良ければ、木々の間から見える青い空や雲の流れが気持ちよく、太陽のまぶしさが気温の低さを忘れさせてくれます。 そして、雪が降って夕方ともなれば景色は一変。 横から雪が顔や体にパシパシと音を立てて降ってきます。
寒いですが、その時々の季節を肌で感じてみるのも楽しいものですよ。
×60人
この記事を見て60人が拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。