ナイトラン報告

ランニング・ジョギング2020年6月5日

イベント参加人数

10名

新年が明けてからもうすぐ1月が終わろうとしていますね。早いですね。2月に入ると更に寒さが厳しくなると思います。そんな中、皆さんと一緒に楽しく身体の健康作りを行なうナイトランを実施しました。今日のコースは桃ヶ池でした。参加人数は10名の方が参加してくれました。寒い中参加していただいてありがとうございました。

皆さんあべの店から出発した時は「寒いねぇ!冷えるわ。」などのお声はもちろんありました。ただ、皆さんと一緒に楽しく走っていると不思議と寒さは忘れるものですね。僕は暑かったです。皆さんいつも話しながらはりきって走られているのでとても良い笑顔でした。ほとんどの方はナイトランに何度も参加されている方なので体力が以前よりついてきているなぁ・・・と思う会員様もおられました。ただ僕としてはもっといろんな方と会話をしながら楽しく走りたいと思っています。
ぜひナイトランにまだ参加されてない方はいつでもお待ちしておりますので走るのが好きな方・体力作りをされたい方・いろんな会員様と繋がりたい方などぜひ参加してみてください。

写真:寒さが吹き飛ぶ熱さ!
画像(1)寒さが吹き飛ぶ熱さ!

もうすぐ2月になりますので更に寒さが厳しくなると思います。風邪を引かないようにしっかり体調管理を行いこれからも笑顔で元気にあべの店にお越し下さい。我々スタッフはいつでも心よりお待ちしております。

写真:笑顔で集合写真
画像(2)笑顔で集合写真


(手島)

画像(1):寒さが吹き飛ぶ熱さ!
画像(2):笑顔で集合写真
※画像撮影者/手島
写真:寒さが吹き飛ぶ熱さ! 写真:笑顔で集合写真

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。