ナイトラン報告

ランニング・ジョギング2021年3月5日

イベント参加人数

11名

春の季節を感じさせる月末、もうすぐ3月に変わりますね。本当に早いですね。今週も春の季節を感じながら運動を行なうためナイトランを行ないました。参加人数は11名、そのうち1名は初めて参加されました。
昨日は雨が降っていたので今日の天気を少し心配しましたが雨降らなくて本当に良かったです。今日のコースは通天閣でしたが、皆さんはご存知でしょうか?通天閣のてっぺんの別名は光の天気予報と呼ばれるらしいです。テレビで聞いたことがあります。そのおかげで今日は天気が回復したのでしょうか?月も満月で綺麗でした。無事ナイトランを行なえたので感謝でいっぱいです。
今日は少し暖かい気温だったので走りやすかったです。皆さんとの会話の内容は「もう春になるよ。もう3月やね。今日走りやすいね。」など楽しく行なうことが出来ました。
僕自身も久しぶりのナイトラン担当だったのでとてもワクワクしながら走らせてもらいました。最後いつものようにカメラマンとして皆さんの笑顔を撮らせてもらいながら走っていたら男性会員さんと本気の100メートル対決のように自然と勝負する楽しさがありました。

写真:全力勝負!
画像(1)全力勝負!

皆さん3月に突入し、もうすぐ春の季節がやってきます。一緒にナイトランやトレーニング・レッスンなど春風を感じながら身体を動かしていきましょう!


(手島)

画像(1):全力勝負!
画像(2):もうすぐ春ですね。
※画像撮影者/三宅
写真:全力勝負! 写真:もうすぐ春ですね。

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。