ナイトラン報告

ランニング・ジョギング2020年9月29日

イベント参加人数

10名

本日は10名の方にお集まりいただき、桃ヶ池公園を目指すコースを走ってきました。5月も終わりに近づき、昼間には気温が25℃を越える日も多くなりました。そろそろ夏の気配がしてきましたね。その気温も夜には下がり、風が心地よいランニング日和となりました。そんなことを話しながら今夜もスタートしました。

写真:ランニング日和ですね。
画像(1)ランニング日和ですね。

私自身、本日がナイトラン3回目にして初の桃ヶ池公園コースでした。走る前から8キロという数字に少しびびっていましたが、終わってみればあっという間の8キロでした。これも皆さんと走るナイトランならではですね。気持ちよく風を感じながら走ることができ、完走したあとは、なんとも言えない達成感・充実感・疲労感...(笑)でいっぱいでした。

そんなナイトランを皆さんも走ってみませんか?私どもスタッフがお待ちしております!

写真:皆さんのご参加お待ちしております。
画像(2)皆さんのご参加お待ちしております。


(難波)

画像(1):ランニング日和ですね。
画像(2):皆さんのご参加お待ちしております。
※画像撮影者/難波
写真:ランニング日和ですね。 写真:皆さんのご参加お待ちしております。

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。