ロングナイトランイベント報告

ランニング・ジョギング2020年8月5日

イベント参加人数

18名

9月も中旬になり本格的な秋の到来ですね。本日はその秋を感じながらいつもより少し長い距離を走るイベント、ロングナイトランを行いました。
コースはあべの店を出発して万代池まで行き、更にそこから長居公園までを走るという、往復で約12〜3のコースでした。
長い距離なので少し不安そうな方もいらっしゃれば、しっかり走ろうという意気込みの方、満員に近い18名の方にご参加いただきました。
本日のコンディションは秋の夜を感じさせる涼しい風が吹いて、まさにランニング日和、皆さん笑顔で和気あいあいと走られていました。

写真:ワクワク!
画像(2)ワクワク!

万代池に着き一周走った後、そのまま長居公園へ向かい、公園に着くころ頃には疲労で足がパンパンになっていました。少しペースが落ちている方もいらっしゃいましたが、皆で励し合いながら走りました。
僕も後方から写真を撮りながら応援しました。

長居公園に着くと、皆さんご自身のペースでしっかり走り始められました。僕もその姿をカメラのレンズに写そうと後方からダッシュして前から撮らせていただこうとしたのですが、一般のランナーの方もたくさん走っておられ上手く撮影できませんでした…残念です。

写真:長居公園でも快調!
画像(1)長居公園でも快調!

皆さんの走る姿はカメラのレンズには上手く写せませんでしたが、僕の目のレンズにはしっかり写りましたのでこれでお許しください。
そして最後は全員がゴールでき、達成感あふれる笑顔を見せ合うことができました。
写真:ロングナイトラン、無事完走!
画像(3)ロングナイトラン、無事完走!

イベントを楽しく盛り上げて下さった参加者の皆様、ありがとうございました!


(手島)

画像(1):長居公園でも快調!
画像(2):ワクワク!
画像(3):ロングナイトラン、無事完走!
※画像撮影者/手島
写真:長居公園でも快調! 写真:ワクワク! 写真:ロングナイトラン、無事完走!

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。