メリークリスマス!ナイトラン報告

ランニング・ジョギング2020年9月20日

イベント参加人数

13名

皆さん、メリークリスマス!皆さんどのように過ごされていますか?

写真:天気が不安でしたが、・・・良かったです
画像(1)天気が不安でしたが、・・・良かったです

僕は今年最後のレギュラーレッスン・そしてナイトランを会員様と過ごさせていただきました。
今年最後のナイトランはクリスマス・イブ!参加者の中にはサンタの帽子やトナカイのツノなどをつけて走って下さった方もおられ、最後のナイトランを飾って下さいました。
写真:みなさんのペースで・・・
画像(2)みなさんのペースで・・・

まさに冬のクリスマスを感じさせる雰囲気でとても楽しく皆さんと一緒に走らせていただきました。・・・皆さんの心が冬のイルミネーションのようでした。
写真:皆さんのこころがイルミネーション・・・
画像(3)皆さんのこころがイルミネーション・・・

今年もあとわずかですね。今年はあべの店もリニューアル工事があるため少し休館日が長くなります。会員様にはご迷惑をお掛けすることとなり申し訳ございませんが、来年さらに良いサービス・レッスンなどお届けできるようにレベルアップいたします。
あべの店に通って良かった!などのお声を一人でも多く会員様からいただけるように
僕たちスタッフは日々努力をしていこうと思います。
では皆さん、休館日の間・お正月などおいしい食べ物などを食べて力をたくわえてきてください!
今年もあべの店のご利用ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。


(手島)

画像(1):天気が不安でしたが、・・・良かったです
画像(2):みなさんのペースで・・・
画像(3):皆さんのこころがイルミネーション・・・
※画像撮影者/手島
写真:天気が不安でしたが、・・・良かったです 写真:みなさんのペースで・・・ 写真:皆さんのこころがイルミネーション・・・

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。