ランニング・ジョギング2021年3月4日
イベント参加人数
5名
今日は3ヶ月ぶりに参加される会員様もおられて久しぶりに少しそろったメンバーで走ることができました。
明日の天気予報が雨のようで、湿度が高い中でのランニングになりました。そして、通天閣コースならではのこの時期、特有の事情が今日も待ち受けていました。 動物園からの獣の匂いと野草のクチナシの甘い匂いが合いまって、最後の最後の坂できついところを走るのがこの時期のナイトランです。
さらに、天王寺公園の入り口には、BBQや飲食ができるお店もたくさんあるので、これも新たな通天閣コースの名物になりそうです。 いろんな匂いの中、今日もしっかりと走りきることができました。
×51人
この記事を見て51人が拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。