7月は住吉9周年!!SUN×SUN CARNIVAL!!

フィットネス・エクササイズ2020年7月9日

皆さんこんにちは!!
毎日暑いですねぇ〜(汗汗)

7月1日にオアシス住吉店はお誕生日を迎えました☆
皆様に可愛がっていただき早9歳!!
本当に皆様のお陰です(大感謝)

この7月に「SUN×SUN CARNIVAL!!」と題して
イベントを行う為、私達は様々な準備を進めてまいりました。

まず、このテーマを決めるに当たって・・・

住吉店きってのパイオニア川井あゆみとともに
6月に洞爺湖サミットならぬ、住吉サミットを行ない
以下のように決定致しました。

このテーマには二つ引っ掛けがありまして。

SUN=太陽
「夏の日差しを浴びてお祭り騒ぎ」的な意味と…
SUN=3
3×3=9  …そう!! 9周年祭り!!!!

(今、画面を見てナベアツの読み方しませんでした!?)

というテーマがあるのです。
このテーマの発案はもちろん川井でございます。
彼女はこのようにおもしろくて「上手い!!」と笑点なら座布団
3枚あげたくなるようなキャッチフレーズを毎回考え出すのです。
コピーライターでもやっていけるのではないかと、身内ながら
私はいつも尊敬しております。

このテーマ決定を皮切りに、プロジェクトがスタートいたしました。
まずはテーマカラーを暑い夏に鮮やかなラスタカラーに決定。
それに併せて3Fフィットネスセンターのインフォメーションボード作成。
そして、今回9thAnniversaryTシャツ!!
ラスタカラーの赤・黄・緑・黒の4色を作成。
胸のメッセージは“We are thankful to you!!”
(私達は全ての皆様に感謝いたします!!)
バックプリントは9周年の“9”
先日のブログに前田マネージャーがデザインは清川です、と書いて
くださいましたが、私は文字を並べただけ…(涙汗)

かわいくピンクとライトグリーンに文字色をデザインしたのは住吉店
きってのイラストレイター大井里子←この人なんでも書いちゃうんです
7/5のブログ参照。この人もイラストレーターでやっていけそう。
いろんな人のアイデアでできました☆

お店の中で色んなラスタカラーを見つけてください☆
まだまだ、こちらには書ききれないほど楽しくておもしろニュースがいっぱい。
また少しづつブログにアップしてまいります!!

そんな住吉店をのぞきに来て下さい☆☆☆

(清川)

※画像撮影者/清川

画像(1)3F インフォメーションボード
画像(2)Tシャツ 前面
画像(3)Tシャツ 背面


()
写真: 写真: 写真:

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。