inbodyの限界に挑戦!! 2

フィットネス・エクササイズ2020年12月5日

こんにちは、フィットネススタッフの石原です。
前回こちらで「inbodyの限界に挑戦!!」というタイトルでブログを書かせて頂きました。内容は「フィットネススコア100overを目指す」というものですが、今回はその途中経過をご報告します。

前回はフィットネススコア90からスタートしました。あれから約3ヶ月。私は、トレーニング全種目の使用重量も大幅に上がり、カラダもみるみる大きくなってきました。自分的には3点ぐらいは上がっていると自身を持っていました!果たして、今回の結果はズバリ・・・

写真:今回のinbody結果
画像(1)今回のinbody結果

「・・・90・・・。・・・何故・・・?」早くも停滞期到来の可能性が・・・。この結果には本当にがっかり。しかし、こんな事では、私石原はくじけません!!あと2ヶ月間で身体をしっかり増量し、そこからは3ヵ月半の減量していく予定です。筋肉モリモリでかつ、絞れている身体を作り上げ、いっきにスコアを伸ばしていきたいと思います!!
100overまでこの「inbodyの限界に挑戦!!」にお付き合い下さい。宜しくお願いします。


(石原)

画像(1):今回のinbody結果
※画像撮影者/石原
写真:今回のinbody結果

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。