神戸マラソンからの刺激

フィットネス・エクササイズ2021年1月28日

皆様こんにちは。今回ブログを担当させて頂きます、フィットネススタッフの森脇です。

今回ボランティアで、神戸マラソンのスタッフとして、神戸マラソンに参加しました。前日に、雨がぽつぽつと降っていて心配でしたが、当日は雨がやんでなんとか走れる環境になりました。

参加しているランナーの方は、普段と違う神戸の風景を見ながら走ることができたのではないでしょうか。それどころではなく、タイムや完走を目指し走り続けた方もいると思います。いろんな方々の表情で、神戸マラソンの思いが伝わってきました。

今回は、ランナーではなくボランティアですが、とても良い刺激になりました。私も目標にむけて、前向きにステップアップしていこうと思いました。

 最近、私はランジやスクワットをすることで下半身にハーフマラソン分の筋力が蓄積させることができるadidas gym&runに参加しています。レッスン後には必ず汗が大量にでて、後日には筋肉痛が起こるのでとてもやりがいがあります。

マラソンをしている方、これからランニングを始められる方は、僕と一緒に頑張りましょう。


(森脇)

画像(1):写真は、とても笑顔が素敵な頼りがいがある先輩との2ショットです。
※画像撮影者/森脇
写真:写真は、とても笑顔が素敵な頼りがいがある先輩との2ショットです。

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。