梅雨こそジムでトレーニング!

フィットネス・エクササイズ2020年7月4日

こんにちは!最近は雨模様の日も多く、じめじめとした日々が続きますね。
低気圧で体調が悪くなる方も多いのではないでしょうか。
私は湿気が体の中に入ると水の流れが滞ってむくみやすくなったり、体がだるくなったりすることが多いです。人それぞれですが、悪天候が原因で様々な不調を引き起こすこともあります。

いつも外でランニングしているのに雨で体が動かせなかったり、健康の為に徒歩や自転車で通学・通勤していても雨の日は公共交通機関を使ったりと、なにかとこの時期は運動不足になりがちですよね。

そんなときはやはりジムでの運動がおすすめです!
天候に影響されることがなく運動できますし、それが習慣となれば代謝もよくなって痩せやすい体に変化することも!

オアシス住吉店は、JR住吉駅から直結徒歩3分!
駅から直結しているので雨の日でも傘をささずに濡れることなく通えます。
平日は朝7時から23時まで営業しているので通勤前にすこしだけ運動したり、通勤後に汗をかいてお風呂に入り、さっぱりして家に帰ることができます!
(スタッフが常駐していないセルフ営業時間は、3階フィットネスエリアに限りますが、24時間営業ですのでいつでもお使いいただけます。)

今までジムに通った事があるけど続かなかったという方も、心配ありません!
日常生活の中やジムでのトレーニングの記録をつけるオアシス専用のアプリや初めての方にスタッフがマンツーマンでカウンセリングし、マシーンの使い方からお客様ひとりひとりにあったトレーニングメニューを考えるサポートがございます!

まずは見学してジムの雰囲気を感じてみませんか?
ネットで見学予約受け付けております!!

写真:あじさい
画像(1)あじさい


(竹村)

画像(1):あじさい
※画像撮影者/竹村
写真:あじさい

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。