【住吉店】おうちで簡単美尻トレ

フィットネス・エクササイズ2020年11月20日

みなさん、こんにちは!フロントスタッフの竹村です。
今巷では空前の美尻ブームと言えます。ヒップアップで後ろ姿が綺麗に見えるだけで無く、大きい筋肉であるお尻を鍛えることで基礎代謝が上がり、ダイエットにも効果的なんです!
そんな美尻をつくるためのトレーニングをご紹介したいと思います!

両足を伸ばして床に座り、背筋を伸ばした状態でおしりを前後に動かしながらおしり歩きをします。胸を張って姿勢をよくすることと、つま先を上に向けることを意識して、腕を振りながら前へ進みます。できるだけおしりを床から持ち上げながら進むと骨盤まわりの筋肉により効きます!前へ進んだら、後ろ向きも同じ要領でやってみましょう!
テレビを見ながらなど、簡単にできますので隙間時間にぜひやってみてください!

写真:
画像(1)

下半身痩せに効果的な動きですが、くびれにも期待できそうです!
冬の間に美しい身体づくりを目指しましょう!

家でも出来るトレーニングをご紹介しましたが、ヒップアップに効くジムのマシーンとしては今年から住吉店に導入されたBootyBuilderがおすすめです!

写真:
画像(2)


(竹村)
写真: 写真:

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。