走って泳いで「アクアスロン」!

店舗イベント2020年10月22日

今回は昨年末に開催した「アクアスロン」についてご報告させていただきます。
2010年12月26日(日)に住吉川を3kmランニング(ウォーキング)後、プールで500mスイム(ウォーキング)という「アクアスロン」というイベントをおこないました。

当日は集合が7時30分という早朝にも関わらず33名の方にご参加いただきました。気温も低く寒かったのですが、皆さんゼッケンを渡すと「本格的や〜!」と気合充分!お申込みの時点では「走れないから歩く」と言っていた方も走ったり歩いたりしながら最後までがんばっていらっしゃいました。私は折り返し地点で待っていたのですが、皆さんの足取りは軽かったです。

後半のスイム500mは3km走った後なので少し辛そうでしたが全員が頑張って500mを泳ぎ切りました!本気で参加をしていたスタッフも「しんどい〜!」と言いながらも無事にゴール!そして、最後の方がゴールするまで全員で応援しました。そしてついに、皆さんそれぞれのペースで全員完走して完泳!参加者の方は全員笑顔で全てをやり終えたという達成感を味わっていただけました!!

次回は春に開催できればと思っておりますので、このブログを読んで達成感を味わいたくなった方は是非、第2回「アクアスロン」にご参加ください!


(フィットネススタッフ/森岡)

画像(1):全員が完泳・完走しました!
※画像撮影者/森岡
写真:全員が完泳・完走しました!

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。