スイムフェスタ開催!

店舗イベント2020年10月27日

10月16日(日)、なみはやドームにて毎年恒例の泳ぎの祭典、「オアシススイムフェスタ」が開催されました。今年も総勢約400人の方にご参加いただき、住吉からは38人の方にご参加いただきました!

種目の中には、二人で仲良くビート板リレーや50mペアリレーなど初めての方でもご参加しやすい種目もあり、とても盛り上がりました。プールサイドでは各店舗の応援エリアに会員の皆様に頂いたメッセージ入りの旗が掲げられ、住吉店の方が泳ぐたびに「がんばれ〜!すみよし〜!!」と、応援にも熱が入りました。

お昼休みにはスタッフも交えて仲良くお弁当を食べながらの記念撮影やスタッフによる店舗対抗リレーやウォーターボーイズショーを行い、住吉からは北村、林、森岡が参加しました。短いショーでしたが皆様に楽しんでいだけたと思います。

あっという間の一日でしたが日頃の練習の成果を出せた方もあと少しだった方も、皆様それぞれがレースを一生懸命頑張って、楽しんでいました。

来年のスイムフェスタが楽しみで待ち遠しいですね!


(森岡)

画像(1):白熱したレースが繰り広げられました!
画像(2):スタッフによりウォーターボーイズショーも成功してほっとしました
※画像撮影者/森岡
写真:白熱したレースが繰り広げられました! 写真:スタッフによりウォーターボーイズショーも成功してほっとしました

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。