明けましておめでとうございます。

店舗イベント2021年2月26日

 新年明けましておめでとうございます。今年も一年宜しくお願いします。年末年始は皆様どのようにお過ごしでしたか。初詣やおせち料理など特別な行事がたくさんあったと思います。

 今年のオアシスは、1月3日から開店し、正月ならではのレッスンやイベントなどで初日から大盛況でした。そして、今年も去年同様、フロント前で「振る舞い酒」をさせていただきました。

写真:振る舞い酒の「あま酒」
画像(1)振る舞い酒の「あま酒」
今年1年も東急スポーツオアシスを宜しくお願いしますという意味から、毎年恒例行事となっておりたくさんのお客様と振舞うことが出来ました。また、普段ではやっていないレッスンや復活レッスンなど年始ならではのイベントレッスンをお客様はもちろん、スタッフ一同も楽しむことが出来ました。朝一番から並ばれるお客様や、仕事終わりにいらっしゃるお客様など、皆様と素敵な1年が過ごしていけたらいいなと考えております。

 2014年はまだ始まったばかり。ただ、毎日をなんとなく過ごしているとあっという間に月日が経ち、気づけば1年が終わっているという事実にも…。もし、何か新しいことをはじめるのであれば、是非東急スポーツオアシス住吉店まで足をはこんでみてください。貴方にとって最高の出会いがあるかも知れません。
 
 皆様にとって素敵な1年をお過ごし下さい。これからも東急スポーツオアシス住吉店をよろしくお願いします。


(吉岡)

画像(1):振る舞い酒の「あま酒」
※画像撮影者/清川
写真:振る舞い酒の「あま酒」

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。