Let's Think

店舗イベント2015年8月9日

おかげさまで、7月を持ちましてオアシス住吉店は、16年を迎える事が出来ました。16年経った今も、たくさんの会員様にご来場いただけることを、心から感謝いたします。

毎年アニバーサリーイベントに7月海の日を「感謝祭」としまして、たくさんのイベントを楽しんでいただいております。そして、毎年テーマを掲げそのテーマに沿ったイベントを考案しています。

今年は“Let's Think!!”さぁ、一緒に考えましょう!!

オアシスに入会されて間もない方も、長く在籍してくださっている方も、インストラクターも、スタッフも。“自分を振り返り明日から新たな気持ちでスタートして頂きたい”
という想いで皆様に問いかけました。

レッスン参加されている方には「このレッスンの楽しみはなんですか?」
なぜ、このレッスンに? どうして続けられているんだろう?
その他の会員様には
「オアシスに通おうと思ったきっかけを教えてください」
「オアシスに通って良かったことはありますか?」

7/1から募集を始めて、インストラクターの協力もあり、予想をはるかに上回る数の
投稿を頂きました。内容は様々で、読ませて頂くと皆さん色んな想いで、レッスンに参加されたり、運動をしていることを知り大変感動しました。この想いを大切に私たちも務めていきたいと改めて感じました。

次回、7/20に開催されました感謝祭の内容をお知らせします!!


(清川)

画像(1):階段下に31日まで掲示していました!!!
※画像撮影者/清川
写真:階段下に31日まで掲示していました!!!

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。