トレーニングもメリハリが大事!

店舗イベント2008年10月29日

つい先日の事ですが、
ハロウィンと僕「上野」のお披露目を兼ねた仮装イベントを行いました。

10/28 19:50〜20:35 F−X45イベント 担当:岡本&上野
 20:50〜21:35 B−X45イベント 担当:福永&上野

写真の通り皆様、気合いの入った仮装です。笑

実は上野、住吉店で夜の時間帯にレッスンをするのはこのイベントが初でしたので、
かなりドキドキしながら、レッスンの始まる1時間前から裏で胴着を着込み、
レッスンが始まってもないのに一人ダラダラと汗をかいておりました。

胴着って…ものすごく暑いんですよね。。
しかも僕…もともと暑がりなんですよね。。
なんでコレ…選んじゃったんだろう…。。
うーん、暑い…。。

話を元に戻しまして…
ファイティングはもう「仮装大会!!」と言った方がいいんじゃないか?
と思うぐらいに仮装のオンパレードでした。
だって僕の隣で岡本さん、衣装替え3回してましたからね。
チャイナ服に、ハンバーガー屋さんにと、早着替えもお手のものと言った感じでしょうか?
岡本さんって「インスタラクター」であり、「コスプレイヤー」だなって思いました。笑

対照的にボディはハードに。昔の曲と新しい曲を織り交ぜながら、
僕も福永さんもヒーヒー言いながら45を乗り切りました。
気付けば床に汗の水溜りが出来てました。

時にはこうしてハメをはずして(?)楽しむレッスンも良いですね!

トレーニングだって同じです。
毎日毎日、真剣にトレーニングをするのは辛いものです。
時には少し休憩をしたり、身体を休める日もあった方が気持ちにメリハリが付きますし、
勿論、トレーニングで傷めた筋肉の修復や疲労の回復をする大事な時間にもなります。
これを読んで下さっている、スタジオプラグラムに参加された事の無い方!
もし、トレーニングの集中力が途切れたら、
思い切って一度スタジオに来てみませんか!?
毎日こんな仮装はしておりませんが、僕達と一緒にレッスンで弾けてみませんか!?
皆様のご参加、心よりお待ちしております!!
(上野)

画像(1)皆さんも仮装で汗だくだく!お疲れ様でした!!
画像(2)はじけてレッスン!!
画像(3)ちなみに。。。肥塚インストラクターも仮装エアロ!!
※画像撮影者/スタッフ


()
写真: 写真: 写真:

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。