朝の苦手な私がクラッセ御影でモーニングレッスン!

店舗イベント2020年10月21日

休日が待ち遠しい。
それは大人も子供も変わらぬ思い。
目が覚めれば、すがすがしい朝。さっとカーテンを開ければ、
いつもと変わらないはずなのに、なんだか街の空気もきらきらしている。
すずめの歌声を聞きながら、コーヒーの薫りが心を満たしていく。。。

なんてことには、まぁなかなかならない。
休日は目が覚めた時にはすずめどころか、テレビからタモリさんの
声が聞こえてくる。「またやってしまった・・・」
そうして貴重な休日は、たいてい朝を見ぬまま始まってしまう。
そんなスタートを切った日は過ぎ去るのも早く、大概ろくなものにならない。

そんな私がなんと早朝8時からレッスンをいたしました!
11月の初っ端、土曜日に、場所はオアシス住吉ではなく
阪神御影駅前にあるショッピングビル・クラッセ御影。
しかもビルの前にある広場、そう、野外でレッスンをしたのです!!
朝の8時。。。朝の弱い私は正直ちょっと憂鬱だったのですが、、、
実際やってみるとめちゃめちゃ気持ちよく、雲一つない空の下で、
簡単なストレッチとエナジーフローの一部を行いました。
11月の朝とは思えぬ暖かい日差し・・・というか暑い!!
終わった後は朝日が暑くて汗ばんでおりました。

適度に動いて、頭も身体もさっぱり♪小腹も少しすいてきます☆
クラッセ御影には広場に面してスタバがあり、ビルの営業より早くオープンしています。
レッスンの後もオアシス住吉に戻って勤務しなきゃいけないけど、、、
ちょっと一服♪朝日を浴びながらテラスでコーヒーを一杯♪
んん〜美味しい、、、ってこれって、憧れの朝の風景ではないですか!!
朝から朝日を浴び、ストレッチして汗を流して、コーヒーを飲んで。。。
“セレブ”で“ロハス”な感じのモーニング。。私とは生涯無縁であろう単語が
身近に感じられた素敵な瞬間でした♪♪

寒くて朝の辛くなるこれからの季節、ぜひタモリさんを見る迄に
皆さんも身体を動かしてみましょう♪♪
住吉店は平日朝9時〜土日祝日は9時半〜のオープンなので、
もう少しゆっくり目覚めれますね♪
(大井)

画像(1)(2)(3)朝日を浴びながら特別モーニングレッスン♪
気持ちよかった〜☆
※画像撮影者/大井


()
写真: 写真: 写真:

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。