オアシススイムフェスタ 近畿

スイムフェスタ(近畿)2020年2月19日

こんにちは。フィットネススタッフの菅原です。10月に入り、涼しくなってきましたね。季節の変わり目は、体調崩しやすいので、皆様お気を付け下さいね!

話は変わりまして、先月の27日に、毎年恒例のスイムフェスタが行われました。毎年、沢山の方がご参加頂いてるイベントでして、なみはやドームで開催されます。普段と違った場所で、新鮮味があり、普段行われない飛び込みもあり、皆様、緊張されていました。色んな種目ありましたが、各店舗でリレーや、個人種目も、会員様、スタッフが1つになって、応援出来たので、凄く素敵なイベントだなぁって、行くたびに思いますが、今年もやっぱりそう思いました。

普段の練習の、成果が発揮される場所って、大事だなって思いました。また、1つ皆様と、距離が近付けて、嬉しいです!毎年来ている方はもちろんですが、来年は、スイムフェスタを知らない会員様達にも、この臨場感と、緊張感と、達成感を味わってもらうべく!!!色んな方に水泳の素晴らしさを伝えていけたらなぁと思ってます。

水泳は、年齢関係なく始められる素敵なスポーツです。普段一緒に泳ぐ仲間達と一緒に大会に出てみませんか。1年後に向けて、また練習に励んでいきましょう!!


(菅原)

画像(1):なみはやドームのプールです。
画像(2):来年も行きましょう!
※画像撮影者/菅原
写真:なみはやドームのプールです。 写真:来年も行きましょう!

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。