レッスン体験記〜Group kick/ストリートダンス〜

プログラム体験談2020年10月1日

フロントスタッフの前川です!
今回「Group kick/ストリートダンス」にトライしてきました!

■私のかんたんプロフィール
(1)運動は得意ですか?
得意ではありますが、不得意な競技もあります。
(2)運動経験を教えてください。
バレーボール(3年)Hip-Hop、ジャズダンス(半年〜1年半)
(3)カラダは硬いほうですか?柔らかいほうですか?
柔らかいと思います!
(4)体力に自信はありますか?
あります!

■プログラムレビュー
Group Kick45とストリートダンス
(5)このプログラムで一番効果があったのは何ですか?
Group kickは、基本的にステップを踏むのでヒップが痛くなります・・・
ストリートダンスは、全身で音楽を感じられます!
(6)どういうかたにオススメだと思いますか?
Group kickは、ヒップアップや脂肪燃焼を目指している方ですね。ストリートダンス少し踊ってみたいけど、もう一歩踏み出せない方や体をちょっとでも柔らかくしてみたい方ですね。
(7)もう一度トライしてみたいですか?
してみたいです!
(8)これからレッスンを初めて受けるお客様へ
Group kickやストリートダンスは、体をいっぱい動かすのでいっぱい汗をかいてさっぱり次の日も健康でいきましょう!楽しいレッスンですので是非チャレンジしてみてください!


(前川)

画像(1):いずれのレッスンも身体(脚)を沢山動かすので事前に入念にストレッチが必要です。特にアキレス腱は念入りに行いましょう!
※画像撮影者/梅下
写真:いずれのレッスンも身体(脚)を沢山動かすので事前に入念にストレッチが必要です。特にアキレス腱は念入りに行いましょう!

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