【住吉店】レッスンオタク体験記

プログラム体験談2021年8月18日

こんにちは!レッスンが大好きなフロントスタッフの瀧本です!

今回は毎週火曜日の夜に開講されている高山インストラクターSTRONG NATIONに参加してきました。

写真:見よう見まねでジャンプニー
画像(1)見よう見まねでジャンプニー

まだ新しく始まったばかりでどのようなレッスンか知らない方も多いのではないでしょうか?
そんな方のために実際に受けた体験談をご報告します!

まず受けてみての第一の感想として、動きがとてもシンプルなのでスタジオレッスンに初めて参加をする方にもおすすめできる内容でした。
一方で強度は自分の体力に合わせ上げることも出来るので、スタジオレッスンになれている方、体力に自信のある方でも30分間でしっかりとトレーニングができます。

写真:意外とキツイニータッチは体幹にしっかり効いてきます
画像(2)意外とキツイニータッチは体幹にしっかり効いてきます

動きとしてはパンチ動作やキック動作が多く、最後には腹筋のトレーニングも出来るので全身を鍛えることが出来きました。現在住吉店でも導入されているBODYCOMBATに出ている方であれば間違いなく楽しめるレッスンだと思います。
個人的には日本刀をイメージして振り下ろしながら足のトレーニングを行うパートではかっこつけながら汗をかけたのが気持ち良かったです。

写真:STORONG NATIONといえばこのポーズ
画像(3)STORONG NATIONといえばこのポーズ

知らないレッスンに新しく入る勇気は必要ですが、たった30分で新しい刺激を味わう事が出来る素晴らしい機会だと思います。
この機会にぜひ挑戦してみてください!


(瀧本)

画像(1):見よう見まねでジャンプニー
画像(2):意外とキツイニータッチは体幹にしっかり効いてきます
画像(3):STORONG NATIONといえばこのポーズ
※画像撮影者/竹村
写真:見よう見まねでジャンプニー 写真:意外とキツイニータッチは体幹にしっかり効いてきます 写真:STORONG NATIONといえばこのポーズ

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。