ダンサブルに汗をかけ!エアロスター

プログラム体験談2020年10月24日

住吉店スタッフの内田です!
今回「エアロスター」にトライしてきました!

■スタッフのかんたんプロフィール

(1)運動は得意ですか?
得意ではありませんが、身体を動かすことは好きなので、地元のスポーツクラブにも通っています。

(2)運動経験を教えてください。
学生時代に、水泳、剣道をやっていました。最近では友達と一緒にフットサルチームに入っています。

(3)カラダは固いほうですか?柔らかいほうですか?
どちらかというと固いほうです。

(4)体力に自信はありますか?
ありません。そのためにトレーニング中です。

■プログラムレビュー
(5)このプログラムで一番効果があったのは何ですか?

エアロスターはエアロビクスパートとダンスパートがあります。
エアロビクスの経験はありましたが、ダンス経験は無かったので、ダンスパートはとても不安でした。でも、実際に受けてみると自然と体が動いていて、その不安は消えていました。
音楽に合わせて、全身を使うので終了後は達成感でいっぱいでした!

(6)どういうかたにオススメだと思いますか?
音楽を合わせて、身体を動かして見たい方におすすめです。

(7)もう一度トライしてみたいですか?
ハマってしまいました!これからたくさん受けて、もっと動けるようになりたいと思います。

(8)これからレッスンを初めて受けるお客様へ
1つ1つ動きを丁寧に行っていくので、初めて方でも安心してご参加していただけると思います。楽しく身体を動かすととても気持ちいいですよ!
(内田)

画像(1)エアロスターの決めポーズ!
画像(2)こちらも決めポーズ。終了後、レッスン担当の川井と
※画像撮影者/大井


()
写真: 写真:

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。