元気と感動いっぱいのダンスフェスタ報告

ダンスフェスタ2021年6月21日

7月25日に西宮芸術文化ホールにてオアシスダンスフェスタが開催され、当日はなんとキッズ・大人の部総勢308名の方がご出演されました。オアシス住吉店からもジャズダンス、ファンクダンス、HIPHOPの3チームが出演いたしました。

出演された会員様は「楽しかった!」緊張したけど間違えずに踊れた!」と練習の成果を出せた、など達成感に満ち溢れたお顔で楽屋に戻ってこられました。観ていた私もとても微笑ましかったです。

今回のダンスフェスタでは東北大震災へのエールを送るというテーマで開催されました。
チャリティーTシャツは一部義援金として販売、また、スタッフデモではチアダンスを踊り東北に気持ちをこめて元気を送りました。【ガンバロウ東北ガンバロウ日本】これからもオアシスとして出来る活動を随時していきたいと思います。

今回のダンスフェスタではたくさんの元気と感動をたくさんの方々に送ることができたと思います。出演者の皆様お疲れ様でした。ダンスフェスタを観にいらっしゃった方々もありがとうございました。

次回もスタッフ一同、楽しみにしております!


(前川)

画像(1):ジャズクラス
画像(2):ファンククラス
画像(3):HIP HOPクラス
※画像撮影者/前川
写真:ジャズクラス 写真:ファンククラス 写真:HIP HOPクラス

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。